2009年1月21日水曜日

弱い心にむち打ってw

[自転車にiPhone] http://d.mino.net/20090121.html#p01


どうかと思うけどな〜

「走行時に危険性のある音楽機器のイヤフォン接続利用などは行わないよう注意が促されている。」っててもなぁ、自転車にiPhoneとか、携帯電話は勘弁して欲しい。

 

自転車にiPhoneなどを装着できる「モバイルホルダー」発売 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0901/21/news035.html


[傷病手当金申請訂正] http://d.mino.net/20090121.html#p02


先日提出した傷病手当金申請に不備がある事が判明。

主治医の先生が記入する欄の署名、捺印の日付が期間内であることがまずいらしい。期間を過ぎた日付である必要があるらしい。

主治医の先生は慣れている風ですらすらと記入、署名してくれたので安心していたのだが。結構面倒なものである。

結局、会社から病院へその旨訂正印を押して貰うように郵送してくれるとのことで決着。

結果、まだ提出していない。いつになることやら。


[弱い心にむち打ってw] http://d.mino.net/20090121.html#p03


今週は、それなりです。

まだ2日ありますので安心は出来ませんが、今週は行けると思います。大丈夫です。

ついでに、朝、ちゃんと起きるようにしたいと思います。

タイトルのような弱い心にむちを打つほどではなく、少しの努力で出来るような気がします。いやーきっと出来ます。週末を楽しみにしながら、ゆるりゆるりと行きます。

大丈夫。


みのねっと http://mino.net/

0 件のコメント: